当社の年賀状に隠された、ある秘密とは…

お知らせ

あけまして おめでとうございます

当社では、日頃お世話になっているお客様や協力会社の皆様に、年賀状を送らせていただいています。年賀状のデザインは、もちろん当社のスタッフが行っています。今年のデザインは、干支である「イノシシ」の絵柄をカラフルにあしらいました。

このイラストは、当社スタッフの面々が描いたものです。普段デザインや制作に従事するスタッフだけでなく、営業職や事務職スタッフも参加しています。こうして見ると、描く絵はまさに十人十色、同じような絵は一つとしてありません。

「それぞれの個性を生かして、持ち味を発揮して、仕事や日々の生活に役立てていこう。」そんな意気込みがこのデザインには込められています。人と同様、会社にも個性はあります。豊川印刷の個性と持ち味をもって、お客様のお役に立てるよう、様々なご要望にお応えできるよう、努力してまいります!

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さて…ここで問題です

イラストの中には当社社長が描いたものも含まれております(内輪ネタでゴメンなさい汗)。「絵心がないから…」という社長を、「みんな描くから何卒…」と説得して、半ば強制的に描いていただきました。

見やすく拡大してみましたが、おわかりになりますでしょうか…?
※答えは最後に!

さて、いかがでしょう?
ヒントは…「あれ?2頭いる??」です。
では答えは、こちら!





























じゃん!

並んで仲良く駆ける2頭のイノシシ。こちらが当社社長の絵になります。なにかを手本にしたということですが…さて、 正解した方はいらっしゃいましたでしょうか?

ちなみに、営業担当として日頃皆様にお世話になっております太田と大久保の絵も、もちろんございます。それぞれの絵を見事当てられた方には…もしかしたら…なにか良いことが…ある?…かもしれません(笑)。答えは直接両名にお尋ねください!

お問い合せはこちら

おすすめ記事

2018.09.25
食パン工房くりいむ様のショップカードを制作しました

2018.10.09
バスケットボール選手の等身大パネルを制作しました

2018.10.05
シルクスクリーンでオリジナルトートバッグ制作